Dream Ayurveda

Welcome to Dreamland !!

このセンターはインド・ベナレス町の中心から20KMはなれた村にオープンしました。 自然が残されていて、とても落ち着いた静かな所です。このセンターを開設するに当たって 町の喧騒を離れた、自然と静かなの雰囲気で作ろうと思いこの場所 に決めました。このセンターで宿泊しながらヨガと アーユルヴェーダのベッーシックのことを習ったり、アーユルヴェーダBEAUTYとアーユルヴェこのセンターはインド・ベナレス町の中心から20KMはなれた村にオープンしました。 自然が残されていて、とても落ち着いた静かな所です。このセンターを開設するに当たって 町の喧騒を離れた、自然と静かなの雰囲気で作ろうと思いこの場所 に決めました。このセンターで宿泊しながらヨガと アーユルヴェーダのベッシクのこと習ったり、アーユルヴェーダBEAUTYとアーユルヴェーダイエットとアーユルヴェーダオーガニック料理が習えます。
こういったものを学んで自分の体を健康に出来、 そして周りの友達、家族の人の体も自分で勉強したものを教えられたら、彼達自身の体を自然の物でバランスをよくする事も出来たら、素晴らしいでしょう。
最近はみなさん、ダイエットの目的で注目しご存知かと思いますが、様々なケミカルを入ってる物を、使っているので、素顔の肌がくすんでしまいがちです。
しかし、ドリームランド【ヨガとアーユルヴェーダセンター】で教えられているアーユルヴェーダダイエットは、自然の物で顔・目・歯・髪の毛・肌すべてをきれいにする物の作り方をいろんな方法で教えています。良質なものをきちんと使えば肌にとってとても良い物です。 ドリームランド【ヨガとアーユルヴェーダセンター】はアーユルヴェーダトリートメントツアーのビルもあります。ここでは3ー7日泊まりながら このトリートメントが受けられます。
施術の前にバイタルチェックをして、あなたがどのような【体のタイプ】か診断します。 診断後、あなたに一番合ったアーユルヴェーダによってトリートメントをします。 【体のタイプ】が分かったらトリートメントが簡単になります。
ドリームランドヨガとアーユルヴェーダセンターはインド・ベナレス町の中心から20kmはなれた場所にオープンしました。 自然が残されていて、とても落ち着いた静かな所です。このセンターを開設するに当たって 町の喧騒を離れた、自然と静かなの雰囲気で作ろうと思いこの場所 に決めました。